HINT(ヒント) 〜お悩み共有・相談掲示板〜

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars(3.00)
読み込み中...
HINT(ヒント)〜脳卒中サバイバーのためのお悩み共有・相談掲示板〜

ご自身が感じていることを相談したい!,他にアイディアがあるのか聞いてみたい!

そのように思っていることを実現できる場所として,掲示板”HINT(ヒント)”を立ち上げました.

元々,備えていたコメント欄を活用して,情報交換ができればと思います.

 

<コメントを書き込む時のルール>

・コメントで使う名前は掲載されます.ニックネームで構いません.

・建設的な,前向きな意見を持ち寄ることを心がけていきましょう.

・コメントは,承認制により掲載されます.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で@nikakumeをフォローしよう!


“HINT(ヒント) 〜お悩み共有・相談掲示板〜” への1件のコメント

  1. かつえ より:

    初めて投稿します
    いつも楽しみに関心し、目標にしながら読ませていただいています。ライブ配信は読者の生の声が笑顔と共に見られて勇気をもらっています。
    私は、10年前に左脳梗塞、2年半前?に右脳出血。右に装具をつけ歩行練習をしてきましたが、左足もグラグラで速く歩けません。この梅雨の床がペタペタ張り付くので緊張が高まり、体が強ばり足が前に出ず、その後、今も何かと全身緊張。歩くぞー、怖いと自分の心と体が闘っています。
    この緊張を共感して、解決策を持っている方、いらしたらコメントを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

閲覧ランキング

脳卒中・身体障害専門就労支援センター

脳卒中・身体障害専門就労支援センター「リハス」大塚

脳フェスオンライン2021

脳フェスオンライン2021

公式LINE@登録はこちら

公式LINE@登録はこちら

Copyright © 2017 2kaku-me. All Right Reserved